入園した頃は慣れない初めての環境に涙していた子どもたちも

すっかり慣れて、いまでは沢山遊んで可愛い笑顔を沢山見せてくれます。

お座りができるようになった!歩けるようになった!言葉がでるようになった!

など、沢山の成長を見せてくれました。

「はじめて」の成長を共に見守ることができて、とても幸せな一年でした。

ひよこぐみでの一年間、ありがとうございました。

★3月の様子をお伝えしたいと思います!

ひなまつり

これからも健やかにすくすく大きくなりますように!

お散歩

ぽかぽか暖かく、春を感じることができました!

つくしを見つけたよ!↑

室内での様子

お絵かきをしたり、リズム遊びをしたり、のびのび過ごしました!

お昼寝・・・💤

3月のお誕生日おめでとう!

元気いっぱい大きくなってね。

ぱんだぐみでも色々な経験をして、元気にたくましく成長してくれる姿を

楽しみにしています^^